しゃべったりうたったりあそんだり。


- -
ブログ開設!&参加作品
やっとブログをレンタルしてきました〜

デザインに迷ったけど・・・好きなマンガのデザインがなぜかあったので、ついつい惹かれてしまいました・・!
日本橋ヨヲコさん、オススメです(宣伝)


というわけで、参加作品がずっとお伝えできずに居たのですが、HPの更新はまた時間がかかりそうなので、ひとまずブログにてお知らせを。


まずは最新の参加作品から!
コミティアにて頒布されました!

【恋文回想】

ボーイズラブドラマCD /市ノ瀬あき良役

いつもお世話になっております、SSさんの最新作にお邪魔してきました!
ボーイズラブですが、気持ちを伝えているだけの表現です。
とても透明感のある青年群像です!


そしてM3にて参加した作品をずらずら〜っとお知らせしていこうと思います!

【君影草】


サウンドドラマCD (CD-R・2枚組)/第一部・ジュリアーナ役+主題歌歌唱(MayFlowers名義)

謎の企画者、毬藻氏による(やたらハイクオリティの)自己満足企画・・・あながち間違いではないはずw
企画M3にて無料配布しておりました(配布終了済)
事後告知ですが・・・こんなことにも参加してましたよ、と(汗)

【私立明琳学園高等部2〜真夏の夜の学園七不思議〜】

オリジナルボイスドラマCD/私立明琳学園高等部2・若菜ルイ役+ひまわり天使・細川真琴役

AMEさんのM3新作に参加させていただきました!
収録風景をぜひお見せしたい位の熱気でしたww


M3での緋乃玲参加作品はこの2点ですね〜!

あとはそれより以前のイベントで頒布されたものなど。

【Dreaming World -Vocal-S + feat.Luka Megurine-】

VOCALOIDイメージCD/tr03 Dreaming World・歌唱

ボカロイメージソングを、ボカロと一緒に人間も歌ってしまおうというCDです!
自分の限界に挑戦した気がします・・・!


【右代宮銀盤】

うみねこのなく頃にファンディスク/右代宮霧絵+レヴィアタン役

ちょくちょくお世話してますになってます、飛鷺兄さんの企画に初参加しました。
大人の女性+ロリ声は厳しいと思います。


過去参加作品はこのような感じです〜!
今でも入手できるものもありますので、皆様是非お手にとってみてください!
参加作品 01:13 comments(35)